エコバッグ、トートバッグ、タンブラーなどのノベルティ製作スタッフによる最新ノベルティ情報や日記を公開していきます。
その他、スマホ用クリーナー、ビックリマン風自作シール作成など多数、取り扱っております。



イルカウォッチングはコスパ高し!

今年の熊本への帰郷は台風の影響でどうなるか?と思っていたのですが

進路が四国方面に逸れていったので色々と予定していたイベントをクリアしてきました。

 

その中でも今回の目玉、イルカウォッチング。

つい先日、壱岐のイルカパークに行った際はタイミングが悪くて練習時間でなく

またあまり時間もなくて元気に泳ぐ姿が見れなかったのですが、天草は違った。。

 

 

出航して十数分、人懐っこいバンドウイルカがウヨウヨ。
集合体恐怖症の僕でも全然へいき。船と並走したり、親子でジャンプしたりでめちゃくちゃカワイイ。

 

 

これでもこの日は海が荒れているからイルカ少なめだそう。

ほんとか?たくさんいるぞ!めちゃくちゃカワイイすぎるぞ!

 

約1時間、ただただイルカの近くを航行するだけですが、心底楽しめます。

どの船みても皆んなニコニコ。これで一人2千円ちょっとはコスパ高し。

 

船のスタイルを選べたら釣船がオススメです。

クルーズ船より海面が近いのでイルカがすぐそこ。触れそうなくらい。

 

そしてこの日はとってもキレイな夕日も見れました。

ああ幸せ。

 

吉野

| ひとりごと | 16:30 | Facebook |
カブト虫

こんにちは。

台風一過で今日の外気は凄すぎます。

ジッとしてても汗が流れてくる......。

 

日曜日に夏らしいことをしようと渋谷区植物ふれあいセンターたる場所へ。

今の時期は特設でカブト虫広場というイベントが行われております。

 

ゲージに囲われた中に100匹ほどのカブト虫の園。

こんな感じでウジャウジャいます。

たまりません。

三つ巴の喧嘩をしております。

虫好き姉妹。

お約束のブローチ風に。

妹はメスを気に入ったようです。

4年前より毎年行っております。

実物を見ると飼いたくなる衝動に駆られてしまいます。

 

弊社は交代で休暇を頂戴致しますので土日祝日以外は電話対応は可能でございます。

みなさま、暑い日が続きますがお身体をご自愛いただき楽しい夏休みをお過ごしください。

 

松坂

 

 

 

 

 

 

 

 

| ひとりごと | 17:41 | Facebook |
タイベック®バッグの劣化具合

ペチーノバッグ、2ヶ月以上毎日使ってます!

 

インクジェットの印刷面を内側(服と擦れるように)にして使用。

素材の特性で深いシワ部分のインクは剥がれますが、これはとても良いアジではないでしょうか。

 

アップで見るとこんな感じ。まるで旧石器時代の壁画のようです。

 

内容物はというと、前回ご紹介した↑にKindleとハンカチを加えて持ち歩いてます。

 

本体右下に1cmほどの穴を発見!

 

て事で今回でペチーノバッグの劣化確認テスト終了します!

 

ペチーノバッグ、特に暑い季節に向いてるんじゃないかなーと思います。

ホントバッグが軽いって重要ですよ。つくづく実感します。

穴が空いてしまったので、印刷ミスした別のペチーノバッグ使おうっと。

 

テスト結果---

60日間以上、毎日酷使された結果1cm程度の穴があく

でした。(個人談)

 

タイベック®素材を使ったOEMのご依頼はコチラまで。

定番バッグへの名入れから、オーダーメイドまで対応してます。

 


吉野

| エコバッグ・トートバッグ | 18:03 | Facebook |
新しい素材

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちは。

 

斉藤です。

 

 

朗報です!カプセルボックスで制作できるキラキラシールの種類が増えました。

 

グリッターシールと蓄光シール2種類です!

 

グリッターシールはラメを無数にちりばめた素材で、今まで制作可能だったシールとは違った雰囲気のきらきらシールです。

 

なんかゴージャスです!

 

カラーフィルムをオプションでつけるとさらにゴージャス!

 

 

もう1種類の蓄光シールは、さらに特殊な素材で、シール自体が暗い所で見ると発光する不思議で面白い素材です。

 

 

 

なぜシールが光るんだ?

僕も不思議でしたが、読んで字のごとく明るいところに置いておくと光を蓄え、暗い所で蓄えた光が発光するという仕組みらしいです。

 

すごいものが発明されたものですね。

 

普通のビックリマン風のシールでは物足りないと思っていた、そこのあなた!!

 

いつやるの?今でしょ!

| キラキラシール | 18:00 | Facebook |
タイベック®バッグのOEM と 刺繍とか

 

タイベック®生地でつくるトートバッグ、OEMで様々なショップさんに製作いただいています。

 

1色刷り〜多色刷り、フルカラー印刷まで対応している業者さんはほとんど無いと思いますよ!お気軽にご連絡くださいね。

 

 

話変わって、厚手のコットンやデニム生地のバッグ、ポーチに刺繍はいかがでしょう?

 

デニムに刺繍はとってもお似合い。

 

ZOOOOM!するとこんな感じ。カワイイ。。

こちらの柄はアウトライン化されたAIデータより型を起こしています。

 

一度洗いを掛けたウォッシュバッグシリーズにもよく合いますよ。

 

手書きイラストからだとこんな感じ。風合い出ててよろしい。

 

デザインサイズ、針数にて価格変動しますので、お見積りはデザインデータ確定後に算出可能となります。

インクを使った印刷とはひと味違った仕上がりで、きっとご満足いただけると思いますよ。

 

吉野

 

| エコバッグ・トートバッグ | 15:01 | Facebook |
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ノベルティ LINKS

オリジナルキラキラシール作成

ビックリマンシールのようなキラキラシールがオリジナルで作成できます。その他色々な形で製作可能です。


エコバッグオリジナル作成

取扱点数No.1のエコバッグ製作です。 名入れから完全オリジナルまで。 3営業日発送、10枚から作成可能です。


タンブラーオリジナル作成

オリジナル・名入れタンブラー製作。 こぼれないものやサーモスなどの水筒(保温・保冷) など20種以上取り扱っております。


ライト・ランタンオリジナル作成

オリジナル・名入れLEDライト・ランタン製作。ソーラー、手巻き、携帯充電など、約20種の取扱い。


液晶クリーナーオリジナル作成

何度でも貼ったりはがしたりできる、液晶クリーナーです。フルカラー印刷で低価格。人気急上昇のノベルティ。


シリコンバンドオリジナル作成

シリコンバンドの老舗です。シルク印刷、凹凸印刷や特殊な形なども可能。 人気シリコンの輪ゴムの製作します

LINKS
ARCHIVES
PROFILE

株式会社カプセルボックス
tel.045-543-3499
平日 10:00-18:00
お気軽にお問い合わせ下さい。
MOBILE
qrcode
このページの先頭へ