エコバッグ、トートバッグ、タンブラーなどのノベルティ製作スタッフによる最新ノベルティ情報や日記を公開していきます。
その他、スマホ用クリーナー、ビックリマン風自作シール作成など多数、取り扱っております。



今年最後?のキャンプ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちは。高橋です。


先日、今年最後であろうキャンプへ行ってきました。
実は1週前に行く予定でしたが、台風の影響で大雨。w
前々日に泣く泣くキャンセルを入れて落ち込んでいましたが、
日程の調整ができ、最高の天気でキャンプができました。


紅葉も徐々に始まっており素敵な景色でしたよ。

 

 


キャンプに必需品。
焚き火は最高です。
夜はとても寒かったですが、焚き火があるせいか
遅くまでずっと起きていました。


月もとてもきれいです。
画像は分かりづらいですが。

 


翌朝は5時から釣り。

 


相模湖でキャンプをしていたので、テントの横は湖でした。
早朝ならゲットできると思いましたが、
やはり寒い時期は動きが鈍いのか、全くあたりは無しです。
残念。

 

 

 


朝はホットサンドを食べて、片付けして
12時チェックアウトです。
あっという間の一日でした。
今年最後か・・・。

 

 

楽しかったです。

 

 

 


帰ってきてから驚愕。
一緒に行った愛犬にマダニが付いていました。

 


吸血前で毛についていたので毛ごとカット。
翌日、病院でマダニの検査して予防の薬をつけてもらいました。
安心安心。
皆様、キャンプの機会がある際はホントにマダニ居るのでご注意を。

| ひとりごと | 18:00 | Facebook |
わたしの●●コレクション

こんにちは、カプセルボックスのくさかべです。

気がついたら夏が終わっていました。

記憶がありません、何をしていたんでしょう...。

びっくり寒くてだるま状態です。

 

短〜い夏の思い出に

くさかべ夏のビールコレクションをご紹介します。

非常にくだらないです、ごめんなさい。

 

先ずはこちら↓

おらが故郷、北海道の地元ビール。

左の「SAPPORO CLASSIC」は特に王道!

まずいと言う人を見たことがない、本当に地元自慢のビールです。

 

続いてこちら↓

名酒オーストラリアより

さすが海外、とりあえずボトルのラベルがまずおしゃれ。

とにかく種類も豊富で、どれも個性があっておいしい。

お酒の力で日本人であることを忘れてしまいそうでした。

 

更にこちら↓

左が、台湾と言えばの「青島ビール」しかもCLASSIC

右が、タイと言えばの「シンハー&チャンビール」

各々その国らしさがボトルにも出ています、かわいい。

もちろん美味しくないわけがない!

 

そして最後に、今年出会った個性派ビール↓

ボトルのデザインがかなりツボ。

デザインの先入観のせいか味も結構個性的。

「とりま、ビール!」でこれが出てきたらちょっとびびる。

美味しいは美味しい、Oh,KOSEITEKI!!って感じです。

 

なんだかんだと、今年も楽しい夏を過ごさせて頂きました。

ありがたやありがたや(_ _)b

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

| ひとりごと | 17:43 | Facebook |
もつ焼き・レモンサワー・ラーメン

こんにちは。

強の横浜は雨模様、気温もぐっと下がって上着が必要なレベルです。

 

今日は食べ物ネタ。

 

中目黒『もつ焼 でん』。

もつ焼きは希少な部位もたくさん取り扱っておりますお店です。

新宿の思い出横丁にある超人気店ウッチャンより独立されたお店。

 

串の美味しさはもちろんのこと、このお店はレモンサワーが絶品!!!

最初の一杯はに飲み口に塩が塗られております。

2杯め以降は同じグラスに注いでくれる形式で塩のペース配分も重要です。

 

そして〆のラーメン屋へ、神泉『うさぎ』。

前から行ってみたかったお店の一つです。

味玉醤らぁめんを注文。

 

アルコールの後に身に沁みる一杯。

芳醇な味わいの無化調スープに中細ストレート麺と最高の組み合わせ。

チャーシューは炙ってあるのですがスープに余計な炙り臭もせずこちらも最高。

安定の★★★

 

ウッチャン、うさぎ共に必ず行くだろう。

 

松坂

 

 

 

 

| ひとりごと | 16:32 | Facebook |
風邪。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちは。高橋です。


最近寒くなったり暑くなったり困りますね。
お陰でのどから始まる風邪を引きました。

 

先週末金曜日まで全く問題なく過ごしておりましたが
土曜日の朝からのどに違和感が...。
そこからは早かったですね。

あっという間に何かを飲み込む度にイガイガする痛みがあり辛い。
お腹は減ってるのに食べたくないという不思議な状態でした。

 

 

日曜日はのど飴探し。
はちみつ100%の飴は殺菌効果があるとのことで探しましたが
見当たりませんでしたのでこちらの棚から一つ。

 

 


のど以外にも微熱もあったので風邪薬も買って早めに寝ました。

 


土日でなんとか仕事できるまでに回復させて頑張ってます。
皆様も温度変化が激しいのでお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

| ひとりごと | 18:06 | Facebook |
キャンプ!!

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちは。高橋です。

 

先日、キャンプに行って来ました。
テントを建て、夕飯を作り1泊2日で
山梨県の都留市のキャンプ場へ。

天気も最高で楽しく過ごしたせいで肝心の写真がほとんど無い。w
翌朝に食べたホットサンドの写真だけでも。

おいしかったですよ。

 

 

 

あとは暇そうにしている家の犬。

ごめんね。

 

 

 

寒くなる前にもう一度行きたいです。

| ひとりごと | 18:00 | Facebook |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ノベルティ LINKS

オリジナルキラキラシール作成

ビックリマンシールのようなキラキラシールがオリジナルで作成できます。その他色々な形で製作可能です。


エコバッグオリジナル作成

取扱点数No.1のエコバッグ製作です。 名入れから完全オリジナルまで。 3営業日発送、10枚から作成可能です。


タンブラーオリジナル作成

オリジナル・名入れタンブラー製作。 こぼれないものやサーモスなどの水筒(保温・保冷) など20種以上取り扱っております。


ライト・ランタンオリジナル作成

オリジナル・名入れLEDライト・ランタン製作。ソーラー、手巻き、携帯充電など、約20種の取扱い。


液晶クリーナーオリジナル作成

何度でも貼ったりはがしたりできる、液晶クリーナーです。フルカラー印刷で低価格。人気急上昇のノベルティ。


シリコンバンドオリジナル作成

シリコンバンドの老舗です。シルク印刷、凹凸印刷や特殊な形なども可能。 人気シリコンの輪ゴムの製作します

LINKS
ARCHIVES
PROFILE

株式会社カプセルボックス
tel.045-543-3499
平日 10:00-18:00
お気軽にお問い合わせ下さい。
MOBILE
qrcode
このページの先頭へ